« 「ズートピア」を観て思う | トップページ | ゲーム:バイオショック・コレクション »

2016年9月10日 (土)

DieAntwoord;ケープタウンのとんでもねぇ奴ら

好物の「刺激的」なものにはネットで出会えることが多い(他にはライヴかな)。古くても新しくても己の評価基準に衝撃を与えてくれるものに出会えるのはほんとうに嬉しい。

直近ではこれ。

DieAntwoord


初遭遇は映画「チャッピー」にメンバーのNinjaとYo-Landiが重要な役で出演していたこと、強い印象を残した2人と言えば映画を観た方なら直ぐピンとくるだろう。私ももっと知りたいと思ったのだがレンタル鑑賞だった故情報が少なすぎて気がつけば忘却の彼方へ・・・

それが先日、BABYMETAL関連の記事でその名を発見。それはNinjaが「BABYMETALのダンスは最高だ、新しい動画でも取り入れたんだぜ(超意訳)」みたいな内容だったのが、直ぐに該当動画をチェック

これね・・・と皆さんに紹介しようと思ったら「お住まいの国ではご覧になれません」だとさ。

残念。

じゃ、とりあえず、Ninjaの面構えと「Pretty Wise」のタトゥーがとても魅力的なこれを揚げておこう



あと国内公開を拒否された動画からBABYMETALに影響を受けたダンス(非常に南アフリカ的な)シーン。

アニメ声というか妙に惹かれる Yo-Landiの唄声も相俟ってへんに魅力的なダンスである。

彼ら、大馬鹿やっているようでいて「かなり賢い」。

|

« 「ズートピア」を観て思う | トップページ | ゲーム:バイオショック・コレクション »

BABYMETAL」カテゴリの記事

ネット動画」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ズートピア」を観て思う | トップページ | ゲーム:バイオショック・コレクション »