« 33万アクセス、ありがとう。 | トップページ | まる(ネコ):箱とまるとはな。-Box and Maru&Hana.- »

2015年2月 8日 (日)

Ayami Muto "Parallel World" - Welcome to Japanese Little Red's dream world

武藤彩未 「パラレルワールド」


この娘には以前から注目していたのだが、今までの楽曲にはその身体能力的な魅力が活かされていない気がして何とももどかしかった。

それがどうよ、この一発撮りのイキイキとしたパフォーマンス!

どうやら振り付けはMIKIKO女史らしいのだが、監督は関氏なのかな?

希望を歌っているようでラストがイントロと同じカットというのもある意味「苦さ」を感じさせてこちらの想像力を刺激する。

今のところ英語コメントが多いのはベビメタ経由の方々が多いと見受けらてちと嬉しい。

アンテナは拡げたほうが楽しいよね。

私、密かに応援しています。


|

« 33万アクセス、ありがとう。 | トップページ | まる(ネコ):箱とまるとはな。-Box and Maru&Hana.- »

ネット動画」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 33万アクセス、ありがとう。 | トップページ | まる(ネコ):箱とまるとはな。-Box and Maru&Hana.- »