« 自炊してみた。 | トップページ | 還暦です »

2015年2月24日 (火)

まる(ネコ):タワーとまるとはな。-Cat tower and Maru&Hana.-

今回の舞台は「攻城戦」である。

敵将まるに追われたはな姫は天守(?)に逃げ込む。

この高さではまるのジャンプも届かないのである。

だがそこはさすがまる、横手の高台(?)から直接天守(無いけど)を目指すという作戦に出たのだった。

これは堪らんと場内深くに逃げこむはな姫、だが男勝りな女傑ぶりを発揮して追っ手(まる一匹だけど)の攻撃を尽く退けるのであった。

最後は攻めあぐねたまると守り通したはなとの和睦成立、めでたく記念ショットと相成ったのである。

・・・・・

毎度ながら舞台設定やら起承転結の工夫やら、飼い主さんの「名監督」ぶりには感心しております。

|

« 自炊してみた。 | トップページ | 還暦です »

ネット動画」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

この円錐のタワーは何処でかえますか?

投稿: マキノ | 2016年5月20日 (金) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自炊してみた。 | トップページ | 還暦です »