« 第9回:なかのぶジャズフェスティバル | トップページ | 音楽環境「絶不調」 »

2015年1月17日 (土)

マリとしょうた:映画出演希望犬

新作が発表される毎に演技に凄みが増すまり殿。もうとっくにどこぞの有能プロデューサーが目を付けているに違いない。ただなぁ、まり殿を起用するともれなく付いてくるであろう「しょうた氏」の扱いがネックではないかと。やはりのこのコンビであるからこそだしね。

で、今作も素晴らしい。

かなりの完成度である。予告ということは本編準備中なのか?単なる連作コントではなくちゃんとドラマを感じさせるし、これは本編を期待してもいいのかな。

実はこの作品の前にも一作あったのだが、このブログで紹介するのが憚れる内容(しょうた氏お得意の下ネタ)だったので紹介しなかった。興味ある方はhttp://bit.ly/1CAHTm0

|

« 第9回:なかのぶジャズフェスティバル | トップページ | 音楽環境「絶不調」 »

ネット動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第9回:なかのぶジャズフェスティバル | トップページ | 音楽環境「絶不調」 »