« 新日本プロレス祭でお正月 | トップページ | かご猫: くろの鳴き声 Cries of cat »

2015年1月 5日 (月)

BABYMETAL「Road of Resistance」 Trailer

ニューアルバム特典の新曲(ネット配信)は、てっきりシングル候補?『Bubble dreamer』だと思っていたので、このトレーラーは嬉しい驚きだった。

タイトルもThe OneではなくRoad of Resistance

そりゃそうだ、「ザ・ワン」は目指すべき目標であって、「メタル・レジスタンス」はまだ道半ばなのだからね。

映像的にはこの間のNHK特番と同じイギリス公演のソースが使われている、ということはライヴ丸ごと完全版がどこかにあるということだよな。

NHKでの完全版放映を期待しちゃうのだが。

先日の特番も新たなファンが爆発的に増え続けているこの時期にこそ(地上波で)再放送すべきですよ、NHKさん。

|

« 新日本プロレス祭でお正月 | トップページ | かご猫: くろの鳴き声 Cries of cat »

BABYMETAL」カテゴリの記事

ネット動画」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新日本プロレス祭でお正月 | トップページ | かご猫: くろの鳴き声 Cries of cat »