« BABYMETALでクリスマス、そしてNHK特番。 | トップページ | New York、Part.17 無念のMoMA。 »

2014年12月18日 (木)

赤羽のロニーことNHK松本和也(元)アナウンサー

ベビメタ経由→ヘビメタ回帰の今日この頃、こんな驚くべき事実を今頃になって発見してしまった

ロニーとはロニー・ジェイムス・ディオのこと。何故、松本和也氏がロニーなのか?ということはこの動画を観て下さい。

この実力がありながら、あの謙虚な物腰。凡人なら訊かれなくても自慢しまくりだろうと思うが、そうはしなかったところに彼の人柄を感じる。しかし、のど自慢の司会は(ある意味で)辛かっただろうなぁ。

体調不良でアナウンサーの仕事をやめた後はNHK放送文化研究所に異動して専任研究員を務めているということだ。

何らかの形でこの才能を活かせないもんかなぁ。

あっ、ロニー・ジェイムス・ディオを知らない方には申し訳ないが、敢えて説明しません、悪しからず。

|

« BABYMETALでクリスマス、そしてNHK特番。 | トップページ | New York、Part.17 無念のMoMA。 »

BABYMETAL」カテゴリの記事

ネット動画」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BABYMETALでクリスマス、そしてNHK特番。 | トップページ | New York、Part.17 無念のMoMA。 »