« ジャック・ブルース氏、死去 | トップページ | Perfume、米バンドOK Goの新曲PVにカメオ出演 »

2014年10月27日 (月)

まる(ネコ):いろいろな問題とねこ。-Many questions and Maru.-

最初に日本語タイトルを見た時、「問題」は「Trouble」の方かと思ってしまった。例えばどこかに嵌って抜け出せなくなったとか、ありそうですよね。

で、問題は3つ。皆さん分かりました?

1問目や2問目の答はまるさんの過去の動画を見ていればだいたい察しがつきますが、3問目には「参りました」です。

ここで私からも問題。まるさんは「天才」なのか?もしくは「(超)天然」なのか?

基本行動原理は「猫」なので、人間から見るとある種の「天才」に見えてしまう「(超)天然」といったところでしょうか。

まあ「普通(のネコ)」じゃないことは確かですね。

|

« ジャック・ブルース氏、死去 | トップページ | Perfume、米バンドOK Goの新曲PVにカメオ出演 »

ネット動画」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャック・ブルース氏、死去 | トップページ | Perfume、米バンドOK Goの新曲PVにカメオ出演 »