« かご猫:戸を開ける猫 Cats Opening Door 2014#6 | トップページ | 江戸妖怪大図鑑 第3部「妖術使い」:捻ってくる@原宿太田記念美術館 »

2014年9月 2日 (火)

BABYMETAL NY公演決定

ロンドン公演(11/8)に続いてNY公演も詳細決定。何とUKよりも先の日程という、これは予想外。しかも11/15のPerfumeNY公演と同じ会場ではないか(個人的にはグギギ)。

以下詳細。

Date:  Tuesday, November 4th, 2014
Time:  7:00pm
Venue: Manhattan Center Hammerstein Ballroom
Address: 311 West 34th Street, New York, NY 10001, US Show Map
Appearing: BABYMETAL

会場決定まで時間が掛かったのは、LIVEビューイング込みの交渉の為、とか希望的妄想を書いておく。言霊、言霊。

会場Manhattan Center Hammerstein Ballroomはこんな感じ↓Paramore_hammerstein_ballroom1

しかし、行ける方は、もしくは行ける可能性がある方は、無理してでも行った方が良いですよ。何と言ってもロケーションがニュー・ヨークですぞ、観光的価値から考えても申し分ないですし。

かく言う私もPerfumeの為にNYぼっち旅予定。現在、計画ねりねり中。そんな中、旅慣れた方に薦められたこの案内書がすごく参考になっている。自分の足で歩きたい、芸術や文化に時間を掛けて触れたい、観光ポイントよりも自分の発見を優先したい・・・・・等々、そんな私のニーズにしっかりと応えていてくれて重宝しています。

|

« かご猫:戸を開ける猫 Cats Opening Door 2014#6 | トップページ | 江戸妖怪大図鑑 第3部「妖術使い」:捻ってくる@原宿太田記念美術館 »

BABYMETAL」カテゴリの記事

ライヴ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

NY時間の金曜10時から売り出しですね。ちなみに、11月4日はアメリカは選挙の日で学校とかお休み。パフュームより10日ほど前に、同じ会場とは驚きましたね〜、オシイ!!
クロちゃんカワイイ!!!

投稿: 年下の姉 | 2014年9月 4日 (木) 12時32分

年下の姉さん。

良い会場ですねぇ。東京にはこういう雰囲気のあるホールはほとんど無くなってしまいました(あってもクラシック専用だったり)。当日が楽しみです。

しかし、Perfumeとベビメタ、両方に深く関わるMIKIKO(METAL)は凄いですよね。正に世界水準の女性だと思います。

そして、くろのキュートさも世界水準。


投稿: Kussy | 2014年9月 5日 (金) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かご猫:戸を開ける猫 Cats Opening Door 2014#6 | トップページ | 江戸妖怪大図鑑 第3部「妖術使い」:捻ってくる@原宿太田記念美術館 »