« 江戸妖怪大図鑑 第2部「幽霊」@大田記念美術館:「累」のこと | トップページ | サマソニ、残暑が厳しそう »

2014年8月13日 (水)

Perfumeの本気:edge@ SAYONARA 国立競技場 <JAPAN NIGHT>

持ち時間が40分程度だったのにいきなりキラーチューン「edge」で半分近く使ってしまうという心意気、最高である。

しかも完璧な演出とパーフォーマンス、観客の殆どはトリに出演するラルク・アン・シエル目当てのどちらかと言えばアウェーな状況だったはずなのに最後には会場に一体感を生み出していたそうだ。そりゃそうでしょうとも。

この未来にあるのは新国立競技場、つまりアレですな。間違いない。

Perfumeは現在国内ツアー中。「ニューアルバム」プロモ縛りの無い、選曲等で自由度の高いツアー内容らしく、彼女たちも楽しんで日本各地を周っているようだ。 9月の東京公演が楽しみである。 その後のNYもね。

|

« 江戸妖怪大図鑑 第2部「幽霊」@大田記念美術館:「累」のこと | トップページ | サマソニ、残暑が厳しそう »

Perfume」カテゴリの記事

ネット動画」カテゴリの記事

ライヴ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 江戸妖怪大図鑑 第2部「幽霊」@大田記念美術館:「累」のこと | トップページ | サマソニ、残暑が厳しそう »