« BABYMETALの夏、私の夏。 | トップページ | かご猫:眠いクロ »

2014年8月 7日 (木)

まる(ネコ):ブラインドとねこ。-Window shade and Maru.-

豪快(細けぇことはいいんだよ的な)まるさん、素敵です。

ブラインドといえば私らの世代だとやはり「太陽にほえろ!」のボスだよね。

プログレ・ヘッド的にはブランドX「異常行為(Unorthodox Behaviour)」で決まり↓

91mwgc3nhhl_sl1500_

ちなみにブラインド越しに覗いている「異常者」はフィル・コリンズです。

|

« BABYMETALの夏、私の夏。 | トップページ | かご猫:眠いクロ »

ネット動画」カテゴリの記事

プログレ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BABYMETALの夏、私の夏。 | トップページ | かご猫:眠いクロ »