« BABYMETALワールドツアー、まずは上々の滑り出し | トップページ | Perfume:[MV] Perfume 「Cling Cling」(short ver.) »

2014年7月 2日 (水)

BABYMETAL WORLD TOUR帯同カメラマンDana (distortion) Yavinの良い仕事

一瞬の切り取りが素晴らしい。ワイヤー・ワークのようだ、というコメントに納得、たしかに驚異的なジャンプ力(のように見える)。

10530862_676903655722476_4844793938

Dana (distortion) Yavin FaceBook http://on.fb.me/OaDl22

良い写真家は被写体とのコミュニケーションを第一義に考える。自分の先入観や思い込みで対象に接するだけでは本当の魅力は引き出せないのである。特に被写体が表現者(アーティスト、パフォーマー)であったなら尚更である。

つまり仲良くなっちゃうことなのだ。

Danaさん自身が彼女達の大ファンになっちゃたのである。

羨ましいぞ。

10517574_676839592395549_60976588_2

私服姿のYUIMOAは普通に中学三年生に見える。しかし、水野由結(敢えて本名で)嬢、足長いな(と言うか腰の位置が高い)、これもカメラマジックなのか。

|

« BABYMETALワールドツアー、まずは上々の滑り出し | トップページ | Perfume:[MV] Perfume 「Cling Cling」(short ver.) »

BABYMETAL」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BABYMETALワールドツアー、まずは上々の滑り出し | トップページ | Perfume:[MV] Perfume 「Cling Cling」(short ver.) »