« BABYMETAL:SU-METAL戴冠式の図、いや、冠ではなくコルセットだが。 | トップページ | BABYMETAL:「戴冠式」イラストの作者はhirokazu sato という方 »

2014年6月22日 (日)

BABYMETAL:LA公演即日完売、チケット争奪泣き笑い。そして総統閣下も嘆いておられる。

人気が広がる(それも予想を超えるスピードで)のはとても喜ばしい事だが、それはチケット入手がより難しくなるということだ。日本でも既に他人事ではない。

だが、下のような「嘆き」の声を知ると同情を禁じ得ないが、笑ってしまう(失礼)ことも事実である。

Twitter上の海外ファンの反応(翻訳済み) BABYMETAL研究所 から

【海外の反応】即完売!BABYMETALアメリカライブ チケット争奪戦!~先行販売編~http://bit.ly/1yC08qM

海外の反応】即完売!BABYMETALアメリカライブ チケット争奪戦!~一般販売編~ http://bit.ly/TlE8zH

上の2つを反応を踏まえた上でこれから紹介する「ヒトラー 〜最期の12日間」英語字幕動画を観れば面白さ倍増である。

このヒトラー偽字幕シリーズはニコニコ動画で有名になった手法で傑作や珍作がとても多いのであるが、この英語字幕版はとても良く出来ていると思う。

ただ残念なのは日本語偽字幕版における傑作空耳字幕「ちくしょーめ!」や「大嫌いだ!」「おっぱいぷるんぷるん」等がないことである。

「総統閣下シリーズ」詳細http://bit.ly/V39Gfe

尚、今年のアミューズ株主総会に於いて社長自らBABYMETALのアメリカツアーの可能性に言及したようである。アメリカのファンはもうちょっとの我慢である。

でもさ、日本はどうなのよ?

そして何故、Perfumeに一言も言及しないのか?

サプライズがあるとは思いたいが・・・・・

|

« BABYMETAL:SU-METAL戴冠式の図、いや、冠ではなくコルセットだが。 | トップページ | BABYMETAL:「戴冠式」イラストの作者はhirokazu sato という方 »

BABYMETAL」カテゴリの記事

Perfume」カテゴリの記事

ネット動画」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BABYMETAL:SU-METAL戴冠式の図、いや、冠ではなくコルセットだが。 | トップページ | BABYMETAL:「戴冠式」イラストの作者はhirokazu sato という方 »