« 案の定、先行瞬殺:BABYMETALアメリカ単独公演&YUIMETAL生誕日 | トップページ | BABYMETAL:LA公演即日完売、チケット争奪泣き笑い。そして総統閣下も嘆いておられる。 »

2014年6月21日 (土)

BABYMETAL:SU-METAL戴冠式の図、いや、冠ではなくコルセットだが。

ネットで発見、詳細判らず、どうやら日本人作らしいが。

クリックで拡大Tumblr_n7guqus3hw1twka5ko1_1280_2

立会人としての「四天王」揃い踏みとか、神々とか等々、コアなファンであればあるほどニヤリとせざるを得ない「お楽しみ」がいっぱい詰まった作品である。KOBAやMIKIKOらしき人物も・・・・・。個人的には蝦蟇やバッタ(判る人には判る)が嬉しいな。

・・・・・

ところでLAチケット即日完売だったそうだ。

公式Twitterから

 Thank you SOLD OUT in LA!! See you on July 27th!! Can't wait  

25$のチケットが転売市場で335$になっているという話もある。そりゃガガの前座としてよりは(制約もあるだろうし)、単独で観たいと思うのがファンの心情というものだ。たぶんBABYMETAL側も追加公演の可能性は考えているだろうけど、いや案外既に発表のタイミング待ちだったりして(国境を超える妄想)。

公式といえば、こんなのも。改めて、15歳おめでとうYUIMETAL。

Happy 15th Birthday YUIMETAL!! 20.June!!

Bqkdjhceaalqjp

|

« 案の定、先行瞬殺:BABYMETALアメリカ単独公演&YUIMETAL生誕日 | トップページ | BABYMETAL:LA公演即日完売、チケット争奪泣き笑い。そして総統閣下も嘆いておられる。 »

BABYMETAL」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 案の定、先行瞬殺:BABYMETALアメリカ単独公演&YUIMETAL生誕日 | トップページ | BABYMETAL:LA公演即日完売、チケット争奪泣き笑い。そして総統閣下も嘆いておられる。 »