« BABYMETAL:BABYからLADYへ? | トップページ | マリとしょうた:来訪!DVD発売を宣伝する2人組 »

2014年6月18日 (水)

再び下水道管ボイスで聴くBABYMETAL-DOKI DOKI☆MORNING

毎日ベビメタ関連ばっかだが、しょうがないのである。

だって・・・「今」を今、追わないでどうするの?「今」しかないでしょっ!という要求に身体が抗えないのである。

だって・・・・・好きなんだもん。

いやいや、変な意味ではないぞ、何と言ったら良いか、内なる「父性」に目覚めたというか、娘の成長(しかも急激な)を見守る姿勢というか、そ、そ、そんな感じなのである。

でも、最大の魅力はその音楽(パフォーマンス含む)なんだよな。

音楽は言葉(もしくは人種、世代、等々)の壁を超える最も有効なコミュニケーション手段、という命題をリアルタイムで検証できるという喜びも個人的にはかなり大きな魅力の一つなんだけどね。

で、

この方の軽々と壁を超える(声はヘヴィだが)心意気がとても楽しい。

素晴らしいとしか言いようがありません。「今、何時~?」とか地声も最高!

|

« BABYMETAL:BABYからLADYへ? | トップページ | マリとしょうた:来訪!DVD発売を宣伝する2人組 »

BABYMETAL」カテゴリの記事

ネット動画」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BABYMETAL:BABYからLADYへ? | トップページ | マリとしょうた:来訪!DVD発売を宣伝する2人組 »