« BLONDE REDHEAD & Others@新木場STUDIO COAST 「Hostess Club Weekender」 2014.6.21 | トップページ | 埋立地には何もない、陽を遮る場所さえない »

2014年6月28日 (土)

さて、真夜中2時のお台場にどうやって辿り着くかが問題だ

BABYMETALのロンドン公演LV(リアルタイム)に当選した。7月8日場所はお台場Zepp Tokyo、開場午前2時!

さてどうするか。

当たるとは思っていたので、前からいろいろ検討はしていた。

そのうちにレインボーブリッジが徒歩での通行可能ということ思い出した。地図で調べるとレインボーブリッジ最寄りの田町駅からお台場まで4.2Km、時間にして一時間弱、そして田町駅着の京浜東北終電(上野行き)は49分、理想的である。東京の夜景を観ながらのウォーキングは楽しそうだし。

で、先日ブログでも記したように事前調査でレインボーブリッジを渡ったわけだ。http://bit.ly/TsYpTQ

その結果、判明したのである、夜中の歩道は立入禁止だと。

景色は最高だったのだが・・・013

残念、ふりだしに戻った、

再検討開始。

そして有楽町駅から晴海廻りのルートを発見。距離7km、時間1時間半、勝どき橋を過ぎると埋立地ばかりの景色でちょっと単調なコースになりそうだが距離的には全く問題ない。

で、この日曜日(天気は回復するようだ)事前調査に行くことのしたのである!

なんか楽しくなってきた。

報告は次のブログで。

http://bit.ly/1mL7nHT

|

« BLONDE REDHEAD & Others@新木場STUDIO COAST 「Hostess Club Weekender」 2014.6.21 | トップページ | 埋立地には何もない、陽を遮る場所さえない »

BABYMETAL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BLONDE REDHEAD & Others@新木場STUDIO COAST 「Hostess Club Weekender」 2014.6.21 | トップページ | 埋立地には何もない、陽を遮る場所さえない »