« かご猫:140501 3階建て | トップページ | 杉浦日向子「百日紅」アニメ化 »

2014年5月 1日 (木)

観ちゃいいけない、観ちゃいけない・・・でも観ちゃうんだよ、GODZILLA。

やばい。正真正銘の怪獣映画じゃないか!

Godzilla - Asia Trailer [HD]

例のアレの飛翔シーンには鳥肌が走った。気がついたら涙が出ていた。

・・・・・

以下、かなりネタバレあるので視聴注意。

昨年の「パシフィック・リム」は公開初日に観に行って観客との一体感を味わえたのだが、この動画観ると「GODZILLA」でも初日にかなりの盛り上がりがありそうで、これは初日に(勿論IMAXで)観にいくしか無い!

IMAX川崎のサイトを見たら、まだ予定作品ラインアップには載っていないようだが何時からチケット受け付けるのかな?

|

« かご猫:140501 3階建て | トップページ | 杉浦日向子「百日紅」アニメ化 »

ネット動画」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かご猫:140501 3階建て | トップページ | 杉浦日向子「百日紅」アニメ化 »