« むにむに教授:物理エンジンでエンジンを作った | トップページ | BABYMETAL:APOCALYPSE WEB メンバー限定イベント&夏のライヴ・スケジュール »

2014年5月29日 (木)

サマーソニック2014にBABYMETAL出演決定!

今年のサマソニは無しで、と決めていたのだがこれは行かざるを得ない。

SUMMER SONIC 2014 8/16SAT&17SUN TOKYO LINEUP↓(一部だけですが)

16日土曜日・マウンテンステージに登場Samasoni

サマソニ詳細 http://www.summersonic.com/2014/

一応ホテルは押さえた(ありがとうモロ氏)。

後はBABYMETAL以外のラインナップをどう楽しむか、なんだよな。

昨年は熱中症になりかかり(身体から熱が発散されず溜まる一方なのだよ)、「死」の恐怖を実感させられた。もう二度とゴメンである。

正確なタイムテーブルが発表されるまでは何とも言えんが、炎天下での移動は極力避けマウンテンのあるメッセ(屋内)中心で過ごそうかと思っている。

何と言っても、もう歳だでな。

・・・・・

Perfumeが居ないの残念だな。

BABYMETALはサマソニ出演以外にもまだ何か重大発表がありそう。

|

« むにむに教授:物理エンジンでエンジンを作った | トップページ | BABYMETAL:APOCALYPSE WEB メンバー限定イベント&夏のライヴ・スケジュール »

BABYMETAL」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むにむに教授:物理エンジンでエンジンを作った | トップページ | BABYMETAL:APOCALYPSE WEB メンバー限定イベント&夏のライヴ・スケジュール »