« 歩く、金沢、歩く Part.2 | トップページ | かご猫:140420 かご »

2014年4月18日 (金)

PC壁紙をBABYMETALに替えてみる。

パソコンの壁紙をBABYMETALにした。

これ↓19401

1920×1080という余裕のサイズなので画像も綺麗。黒味の部分にアイコンを配置し直して(使用頻度の低いアイコンは削除)、デスクトップもスッキリ、気持良い。

しかし、BABYMETAL良いなぁ。

アイドル路線と思いきや極悪なブレイクダウンというダブステップ的展開が素晴らしい、癖になる中毒性がある、そして3人がとてもキュート↓

Youtubeを通して世界中に「なんじゃこりゃ!?」が拡散していくのをリアルタイムで知るのは痛快だ。Twitterも含めて、当初の「混乱、でも引っ掛かる」系のコメントから「大好き」「聴く(観る)のを止められない」「SU-METALは俺の嫁」「MOAYUI好きだがロリコンじゃないぞ」等々、好意的?なものが増えてきた。それにしてもTIME誌など一般大衆メディアにも紹介されるようになるとは、ほんとたいしたもんだ。

それにひきかえ我が日本では、相変わらずメディア露出は少ない。

テレビはしょうがないとして、雑誌、特に有名音楽専門誌での扱いがとても残念。

まぁ、「変」に扱われるよりはマシか。

|

« 歩く、金沢、歩く Part.2 | トップページ | かご猫:140420 かご »

BABYMETAL」カテゴリの記事

ネット動画」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歩く、金沢、歩く Part.2 | トップページ | かご猫:140420 かご »