« 2月が終わる、暦の上では「冬」終了。 | トップページ | GODZILLA - Official Trailer #2 (2014) [HD] »

2014年3月 1日 (土)

マインクラフト、もしくはダンボールで造る平等院鳳凰堂、でいだらぼっちもあるぞ

世の中無駄に才能ある人がたくさんいるんだなぁ、と教えられるマインクラフト作品群。まさに「俺の知ってるマイクラと違う」(登録タグ)なのだが、今回はこれを紹介。

いや、たいしたもんだよ、かえるのしょんべん。見上げたもんだよ、屋根屋のふんどし、てね。

この作品は後で紹介する「ダンボール版平等院」繋がりで載せたのだけど、個人的には次の「でいだらぼっち」が凄いと思う。手間隙かけた(本気で遊んだ)労作である。

そしてダンボールで造った平等院鳳凰堂!

上の2点があくまでも仮想空間上での構築だったが、これは現実世界で造られたものという事実が圧倒的である。いずれにしろ才能の偉大な無駄遣いであるが(褒めてます)。

|

« 2月が終わる、暦の上では「冬」終了。 | トップページ | GODZILLA - Official Trailer #2 (2014) [HD] »

ゲーム」カテゴリの記事

ネット動画」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月が終わる、暦の上では「冬」終了。 | トップページ | GODZILLA - Official Trailer #2 (2014) [HD] »