« かご猫:もってのほか | トップページ | かご猫:期待の新人(猫)くろ登場 »

2013年11月15日 (金)

「サイモンズ・キャット」番外:サイモン氏の人生The Simon's Cat Story (A Draw my Life)

ペンタブレット(Graphics tablet)の発明てのはアニメーター志望者にとっては大革命だったのだな、と今更ながら思う。それまではどんなに隠れた才能があってもとりあえずは「パラパラ漫画」辺りで我慢しなくてはならなかったのだから(その意味では「ペンタブの恩恵」の真逆を選んだ鉄拳も凄いが)。

ヒヤリングは苦手なのでYouTubeの(英語)字幕表示機能はありがたいな。

そうか猫4匹飼っているのか。そりゃネタは尽きないだろう。

www.simonscat.com

|

« かご猫:もってのほか | トップページ | かご猫:期待の新人(猫)くろ登場 »

ネット動画」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かご猫:もってのほか | トップページ | かご猫:期待の新人(猫)くろ登場 »