« スティーヴン キング :アンダー・ザ・ドーム 1 | トップページ | スティーヴン・キング :アンダー・ザ・ドーム 追記 »

2013年11月11日 (月)

Perfume:4th Tour in DOME 『 LEVEL3 』を研究せよ!

Perfume Locksから。

公式まとめhttp://www.tfm.co.jp/lock/perfume/

YouTube http://bit.ly/1fx64Xy

あ~ちゃん

「(今回のドーム公演で)Perfumeっていう存在が、多分、更新されるよね。で、日本のエンターテイメントの中でも更新されるよ、きっと。見てくれる人たちは見て『 おぉ~っ!! 』ってなると思うけどね。自分も、内容を知ってるのに心震えるってすごいやん。『 うわ~っ! うわぁ~~っ!! 』ってなるもん、ほんまに。じゃけぇ、意気込みまくってるよ。」

あと、アルバム「 LEVEL3」はしっかり聴きこんでおけ、というお達しがありました。

それからのっちのこれ↓詳細は子供のっちコーナーで確認してね。20131111_p01

|

« スティーヴン キング :アンダー・ザ・ドーム 1 | トップページ | スティーヴン・キング :アンダー・ザ・ドーム 追記 »

Perfume」カテゴリの記事

ネット動画」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スティーヴン キング :アンダー・ザ・ドーム 1 | トップページ | スティーヴン・キング :アンダー・ザ・ドーム 追記 »