« かご猫:みみのお顔 | トップページ | 暴走自転車 »

2013年5月26日 (日)

Perfume:あいうえおの音楽→大地讃頌

新譜発売に合わせたメディア露出(プチ祭り)週間が終わった。

普段ほとんどバラエティー番組には出ないので、ファンでない方々にどんな印象を与えたかは気になるところだ。Twitterをチェックする限りは概ね好評のようだが・・・

もちろん、私はどれも最高に楽しめたのだが、そんな中、一番印象に残ったのは「笑っていいとも」出演だ。ハイテンションで飛ばすあ~ちゃんとタモリの絡みも面白かったが、生歌で突然歌い出した「あいうえおの音楽」には驚いた。その時に、以前のラジオ出演時に楽屋でよくハモっているということを発言しさわりを歌った「大地讃頌」の事を思い出したのだが、まさかCM中にそれも歌っていたとは思わなかった。


タモリ「どんな歌?」という質問に、あ~ちゃん「だから、(歌う)」の切り返しには笑った

三人の上品な可愛さとも相まってとても良い印象を残したと思う。ほんと、素晴らしいよね。

・・・・・

シングル『Magic of Love』とDVD「WORLD TOUR 1st」についてはおいおい記していくつもり。

|

« かご猫:みみのお顔 | トップページ | 暴走自転車 »

Perfume」カテゴリの記事

ネット動画」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かご猫:みみのお顔 | トップページ | 暴走自転車 »