« かご猫:茶トラとモンプチタワー 1 & 2 | トップページ | まる(ネコ):なかなか入れない箱とねこ。-Maru cannot readily go into the box.- »

2013年2月10日 (日)

カジートで往くスカイリムMAD動画編:   吹いたらソブンガルデ

この一年でだいぶファン層も広がりネット上でもなかなかの盛況ぶりである。でね、やはりカジートの人気ぶりが目立つのだ。ネコ科は強し。それに登場するキャラも良いのだよ。

一番人気は「ジェイザルゴは大成するよ」のこのカジートだね。そんな訳で先ずこの動画を紹介しよう。「スカイリム」未プレイの方にはチンプンカンプンかもしれないが、知っていれば間違いなく「ソブンガルデ」逝き。

この動画のうP主はかなりの才能がある方で数々の傑作が多いのだ。

これは彼の自キャラ「ニキータ」を主人公とした「スカイリム」冒険シリーズの個人的お気に入り。最高です。

最後に技術面(スキル高し)での素晴らしさが味わえる作品を。

|

« かご猫:茶トラとモンプチタワー 1 & 2 | トップページ | まる(ネコ):なかなか入れない箱とねこ。-Maru cannot readily go into the box.- »

ゲーム」カテゴリの記事

ネット動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かご猫:茶トラとモンプチタワー 1 & 2 | トップページ | まる(ネコ):なかなか入れない箱とねこ。-Maru cannot readily go into the box.- »