« Perfume:新曲「未来のミュージアム」、雑誌「SWITCH」特集 | トップページ | まりとしょうた:Russian song with Tambourine dog »

2013年1月12日 (土)

Perfume:未来のミュージアム、のっち(のちお、ノチルダ)

まだほんのサワリしか公開されていないけど、聴けば聴くほどよく出来たメロディー展開だと思う。

導入部は分かりやすく親しみやすいメロなんだけど、3行目で変化が起こり「飛び立とう」(のっちの声だな)で軽やかに飛翔、問答無用のサビパートへ突入。「リンリンドン」でスイッチが入り、「ミュージアム ミュージアム」で何かが込み上げ、「ファンタジー ファンタジー」で溢れ出す。そして最後は「できるできる」と肯いてしまうのである。

凄いわ、ヤスタカ、そしてPerfume。

ところで、昨年末からの積極的なメディア露出(とは言っても、限られてた媒体だが)のおかげで新たなファンも急増したようだ(と思いたい)。

そこで、いまさらながら、のっちとかしゆか&あ~ちゃんによる傑作ラジオ番組を紹介したいと思う。

みな、のっちの(特別且つ独特な)才能に慄け。

Perfume - English Teacher Ms Nochilda LOL (Sound Only)

Perfume - Ms Nochilda RETURNS ! (Sound Only)

そして今や古典的傑作。

ある日のPerfume LOCKS! 紙芝居のちお先生回

|

« Perfume:新曲「未来のミュージアム」、雑誌「SWITCH」特集 | トップページ | まりとしょうた:Russian song with Tambourine dog »

Perfume」カテゴリの記事

ネット動画」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Perfume:新曲「未来のミュージアム」、雑誌「SWITCH」特集 | トップページ | まりとしょうた:Russian song with Tambourine dog »