« Perfume:のっちのっち | トップページ | スカイツリー開業。 »

2012年5月21日 (月)

Perfume:Global HP Motion Graphics Vol. 5

次はいよいよ実写Perfumeかと微かな期待をしたのだが・・・ク、クマなのか、これは?

一応胸にイニシャルが付いているけど、無くても誰が誰だか判ってしまう。それはイメージ戦略としての基本的「髪型」固定の賜ではあるけれど、しだいに表情も似て見えてくるのだよ。

個人的ツボは「A」のアップと切り株お立ち台の「N」そして何故かノーパン、何度見ても笑ってしまう。

まあ仕上がりの雑な部分(腕のめり込みとか)が気になる方や、こういうアクの強い世界観に抵抗がある方もいるだろうから、当然賛否はありそうだけど、自分は好きだな。

いや、きっとね、各クリエイターは一般ファンよりも先ずPerfumeの3人にウケる事を優先しているのじゃないか、と思うフシもあるよね。

|

« Perfume:のっちのっち | トップページ | スカイツリー開業。 »

Perfume」カテゴリの記事

ネット動画」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Perfume:のっちのっち | トップページ | スカイツリー開業。 »