« GRDⅣ:松山の春 1 | トップページ | 曽我蕭白は期待を裏切らない »

2012年4月10日 (火)

GRDⅣ:松山の春 2. 桜/ 城 /道後/ ちょっとPerfume

桜で浮かれるのは楽しい。

でも、少し切ない。

松山城
Rimg4466a

 (微妙な)ゆるキャラ、よしあきくんRimg4446z

道後温泉。温泉はいいよねぇ。朝イチでサッと済まそうと思ったけど結局昼まで長居してしまった。おかげでちょっと湯あたり気味に・・・Rimg4485
朝早くからなんかいる・・・この日はどこに行っても見かけたが。

日本建築としても貴重な本館、歴史遺産ですな。Rimg4492

今回は皇室専用浴室も見学。ちょっと写真は無理だったけど興味深い代物だった。のべ10人の皇族が入浴したらしい。せっかく豪華に造ったのに一度も使われなかったお手洗いにはちょっと笑ってしまった。

で、音響も雰囲気も最高だった愛媛県武道館Rimg4481

|

« GRDⅣ:松山の春 1 | トップページ | 曽我蕭白は期待を裏切らない »

Perfume」カテゴリの記事

カメラ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GRDⅣ:松山の春 1 | トップページ | 曽我蕭白は期待を裏切らない »