« 本家キング・クリムゾンなのか?King Crimson - A Scarcity Of Miracles | トップページ | タイトルバナー猫シリーズ そして、Twitter始めました。 »

2011年6月 5日 (日)

‘Crouching Maru, Hidden Toy’      見失うねこ。-Maru lost a toy.-

まる、新作。毎度笑かしてくれる。今回は、意味が有るのか無いのかよく分からん中途半端なジャンプがポイントだ。

Youtubeのコメントで‘Crouching Maru, Hidden Toy’というのがあったけど、元ネタの映画が大好きな私はなんか嬉しいな。

|

« 本家キング・クリムゾンなのか?King Crimson - A Scarcity Of Miracles | トップページ | タイトルバナー猫シリーズ そして、Twitter始めました。 »

ネット動画」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222843/51869699

この記事へのトラックバック一覧です: ‘Crouching Maru, Hidden Toy’      見失うねこ。-Maru lost a toy.-:

« 本家キング・クリムゾンなのか?King Crimson - A Scarcity Of Miracles | トップページ | タイトルバナー猫シリーズ そして、Twitter始めました。 »