« 風邪にもめげず動画アップ | トップページ | 矢野顕子@渋谷NHKホール 2010.12.12      矢沢永吉@日本武道館 2010.12.16 »

2010年12月15日 (水)

風邪、その後。+「ロシア語のまんが『猫』」

抜歯した時の痛み止めと抗生物質が残っていたので試しに飲んでみたら、嘘のように治ってしまった。

驚いたわ。

足が折れたとか、ぱっくり傷口が開いたとか、歯の痛みが限界超えたとか、余程のことでない限り普段医者に行かない自分(医者はあまり好きではない)なので薬の効き方が劇的なのかな、いや、これは単に症状が抑えられているだけかもしれないが。

当分、無理はしないようにしなくちゃね。

と言いつつ、18日の矢沢永吉ライヴ(@武道館)には行ってくるのだ!

ところで、この動画が泣けて泣けてしょうがない。やっぱり薬のせいか、それとも歳を取って涙もろくなったか。

ロシア語のまんがを翻訳

|

« 風邪にもめげず動画アップ | トップページ | 矢野顕子@渋谷NHKホール 2010.12.12      矢沢永吉@日本武道館 2010.12.16 »

ネット動画」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222843/50314196

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪、その後。+「ロシア語のまんが『猫』」:

« 風邪にもめげず動画アップ | トップページ | 矢野顕子@渋谷NHKホール 2010.12.12      矢沢永吉@日本武道館 2010.12.16 »