« 久々の井の頭恩賜公園 | トップページ | いい「ねぇ」 »

2010年10月13日 (水)

Xbox360「レッド・デッド・リデンプション」 RED DEAD REDEMPTION

81uiwskznl__aa1500__3 今、私はアメリカ開拓時代末期の西部にいます。気分はイーストウッド(マカロニ)、というよりワイルドバンチ(ペキンパー)です。

基本は正義ですが、当たり前のように悪い事やズルい事もします。

助けを求められても見殺しにすることが多々あります。間違って一般人を殺しちゃっても基本謝りません。それどころか身包み剥がしちゃたりします。

おかげで仲間もたくさん出来ました。詐欺師、墓荒らし、ジャンキー・・・皆、イイ顔したロクデナシばかりです。ひょっとしたら敵対する連中よりもたちが悪いかもしれません。

旅先で偶然出合って私に頼みごとやら泣き言を言う方々も基本的に狂っています。自分の中の善悪のバランスも次第に狂い始めます。

GRDⅢで記念写真inメキシコRimg1400_2

馬でのんびり移動しながら鑑賞する大自然は美しいけど、油断していると猛獣や盗賊に襲われてあっという間にDEADです。馬が死ぬととても悲しいです。でも身包み(皮と肉)は剥がします。ハエもたくさん飛んでいます。

そんなゲームです。

公式HP http://www.rockstargames.com/reddeadredemption/JP/

|

« 久々の井の頭恩賜公園 | トップページ | いい「ねぇ」 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222843/49738612

この記事へのトラックバック一覧です: Xbox360「レッド・デッド・リデンプション」 RED DEAD REDEMPTION :

« 久々の井の頭恩賜公園 | トップページ | いい「ねぇ」 »