« A12 28mmを予約した | トップページ | 嫌だなぁ・・・ »

2010年10月28日 (木)

Perfume「ねぇ」PV

現時点でPerfumeの魅力の集大成と言っても良い出来だ。

TOKUMAオフィシャルとしてYoutubeにアップされた動画、残念ながら途中までだが・・・

しかし、プロモーションとして制作されているのに、何故全部を見せようとしないのかな。特にこのPVは後半が最高の見物なのに。DVD付きの初回盤の売り上げに影響するから?いやいや、どう考えても本末転倒だろう。

ということで、このアメリカのファンサイト「Perfume Cityhttp://perfume.ekuseru.net/の中を丹念に探すと全編を見れるかも(中学生程度の英語力があれば十分)。それにしても、後半に登場するあのジグ・ダンスのような足さばきは見事だよね。このアメリカのサイトでも大絶賛だ。あちらのファンもかなり熱い。海外からドーム参戦の方も多いようだ(オフ会の話しも出ている)。

そんな海外ファンの代表thispenguin氏の新着動画

いやー東京ドームがホント楽しみだわ。

|

« A12 28mmを予約した | トップページ | 嫌だなぁ・・・ »

Perfume」カテゴリの記事

ネット動画」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ディスペングウインさん、ミュージシャンですかね、いい人そうな顔していますね、楽しめました、ありがとう。
ところで、野沢那智様が72歳で、やはり肺がんで亡くなられましたようで、野沢先生はいかがお過ごしかと、、、残念です。

投稿: 年下の姉 | 2010年10月31日 (日) 00時00分

年下の姉 様

彼が別名義でアップしているMyspace(http://www.myspace.com/389635831)
の音源を聴くと彼も今時のミュージシャンらしくエレクトロ(アンビエント?)系指向のようですが、基本的に「歌心」を大事にしているところに共感を覚えます。

ところで、姉さん、何故知る人の限られる「野沢先生」の名がここに出てくるのでしょうか?

WHO ARE YOU?

投稿: Kussy | 2010年10月31日 (日) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222843/49874987

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume「ねぇ」PV:

« A12 28mmを予約した | トップページ | 嫌だなぁ・・・ »