« 残暑お見舞い | トップページ | 東北三昧 秋田編 Part.3  人の話しはちゃんと聞こう »

2010年9月 2日 (木)

タルちゃん(Tal Wilkenfeld)はどうしているのか

タル・ウィルケンフェルド2nsyue9

ネットでハービー・ハンコックのイマジン・プロジェクトの一員としてツアー中と知って、出来ればそのまま日本公演も、と期待していたのだが、ハービーのオフィシャル・サイトを見ると8月のツアーメンバーから彼女の名が消えていた。

タル本人のサイトで確認したら、どうやら外傷(injury)を負ってツアー続行が出来なくなってしまったらしい。どの程度の怪我なのだろう。手や指関係で無ければよいのだが。

ハービーとのツアーの様子は幾つかネットで確認できるが、単なるサポート要員ではなくイマジン・プロジェクトというバンドの一員として彼女の音楽性が活かされているのが見て取れる(曲によっては歌も披露している)。彼女のキャリアにとっても非常に重要な意味を持つツアーだったろうに・・・さぞや残念だったと思う。

タル公式http://www.talwilkenfeld.com/ ツイッター見るかぎりじゃ元気そうだな。

|

« 残暑お見舞い | トップページ | 東北三昧 秋田編 Part.3  人の話しはちゃんと聞こう »

ネット動画」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222843/49331272

この記事へのトラックバック一覧です: タルちゃん(Tal Wilkenfeld)はどうしているのか:

« 残暑お見舞い | トップページ | 東北三昧 秋田編 Part.3  人の話しはちゃんと聞こう »