« 「毛皮のマリーズ」 そしてROUGEのこと | トップページ | WILCO@ZEPP東京 2010.4.23 »

2010年4月23日 (金)

色々な箱とねこ(まる) ― 貼り付け動画のサイズ調整

Youtubeからまるの新作。ブログ上でのワイド画面のテストを兼ねて転載しました。

Youtubeの埋め込みコードをそのまま貼るとスペースからはみ出してしまうので困っていたのだが、そうか、アスベスト比(16:9)のピクセルを自分で変えればサイズは調整できるんだ。勉強になるなぁ。参考にしたサイトはこちら http://urban.qee.jp/webutil/movies/youtube/youtube-html-embed.html

それにしても、まると箱の相性は抜群ですな。

|

« 「毛皮のマリーズ」 そしてROUGEのこと | トップページ | WILCO@ZEPP東京 2010.4.23 »

ネット動画」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222843/48165307

この記事へのトラックバック一覧です: 色々な箱とねこ(まる) ― 貼り付け動画のサイズ調整:

« 「毛皮のマリーズ」 そしてROUGEのこと | トップページ | WILCO@ZEPP東京 2010.4.23 »