« キース・エマーソンの「タルカス」をピアノで演奏してみた | トップページ | 龍馬伝 第12話「暗殺指令」 »

2010年3月25日 (木)

Perfume『ポリリズム』全部俺の声【オレリズム】

俺の俺による俺のための『ポリリズム』、そこにあるものは「Perfume」愛以上の「俺」愛である。

さりげなく歌のバックで流れるコーラス・パートの作り込みがすごい。

|

« キース・エマーソンの「タルカス」をピアノで演奏してみた | トップページ | 龍馬伝 第12話「暗殺指令」 »

Perfume」カテゴリの記事

ネット動画」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222843/47912017

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume『ポリリズム』全部俺の声【オレリズム】:

« キース・エマーソンの「タルカス」をピアノで演奏してみた | トップページ | 龍馬伝 第12話「暗殺指令」 »