« ギター39 Frank Zappa Watermelon In Easter Hay | トップページ | ギター 40 Clarence Gatemouth Brown »

2009年11月 5日 (木)

ギター? 恋のホイホイチャーハン

以前にも紹介したことのあるガチムチパンツレスリングシリーズ。(http://waretadataruwosiru.txt-nifty.com/blog/2009/02/post-3f60.html

2007年夏にニコニコ動画に降臨して以来、数々のケツ作動画上で熱い戦いを繰り広げてきたビリー・ヘリントン氏であるが、未だにそのMAD素材としての人気は衰えることなく進化・拡散し続けているようだ。急激な人気爆発で供給過多とも言える玉石混交の時期もあったが、今では「本物」を知る「本物」だけが残ったようで、ここ最近はクオリティの高い作品が次々とアップされている(いつの間にかビリー氏の音声を基にした人力VOCALOID『歪音エナ』まで作られているし)。その技術と才能のムダ遣いぶりには頭が下がる思いだ。

で、そのムダ遣いの極めっぷりに感動したこの動画を観てくれ。

曲はオリジナルと言うが、完成度高過ぎだと思うぞ。ツボを押さえたギタープレイがかなり好みだ。ラストに配置されたギターソロは完璧、そこまで持っていく構成も文句なし。とてもアマチュアというレベルではないな。まだアップされて間もないのだが、早くも各方面から反応が出ているようだ。

|

« ギター39 Frank Zappa Watermelon In Easter Hay | トップページ | ギター 40 Clarence Gatemouth Brown »

ギター」カテゴリの記事

ネット動画」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222843/46687395

この記事へのトラックバック一覧です: ギター? 恋のホイホイチャーハン:

« ギター39 Frank Zappa Watermelon In Easter Hay | トップページ | ギター 40 Clarence Gatemouth Brown »