« 青森の夜 Part.3  田酒について触れざるを得ない(八戸はまだ遠い) | トップページ | 選挙に行こう »

2009年8月28日 (金)

引っ越しとねこ。

例のネコ、まるです。遊び好きで何事にも興味津津そこに天性のボケが炸裂し、期せずして最高のエンターテイメントを生み出しているという世界のアイドルまるちゃんですが(Youtubeコメント欄はほとんど外国語ばかり)、今回も期待を裏切りません。特にラストシーンは何度見ても笑っちゃいます。

ネコはいいなぁ。

|

« 青森の夜 Part.3  田酒について触れざるを得ない(八戸はまだ遠い) | トップページ | 選挙に行こう »

ネット動画」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222843/46057736

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越しとねこ。:

« 青森の夜 Part.3  田酒について触れざるを得ない(八戸はまだ遠い) | トップページ | 選挙に行こう »