« Perfume のっち | トップページ | ギター 5 »

2009年1月18日 (日)

This is JAPAN

外国人の見た日本。

以前ほど彼我の視座の差に違和感を感じなくなった。むしろ日本人より本質をついていることもあり驚かされることもある。特に写真や動画など視覚に訴えるメディアにおいては直接的であるが故にその傾向が強い。そう、他者の価値観への理解と共感そして共有、決して価値観の均一化ということではない正しい意味でのグローバリゼーションという事にネットの果たす役割は大きいと思う。

とか、硬い前置きはともかくこれですよ。ああ、俺も「日本観光」してぇ!

お手持ちのPCがそれなりのスペックであれば、ぜひコチラでご覧ください。HDフル画面音量大きめ推奨http://www.vimeo.com/2721992

音楽も今の自分の好みにどストライク。後半はもうトランス状態、ある意味合法ドラッグです。今日だけで5回も観てしまった。

音楽)LCD Soundsystem『All My Friends 』

|

« Perfume のっち | トップページ | ギター 5 »

ネット動画」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222843/43781161

この記事へのトラックバック一覧です: This is JAPAN:

« Perfume のっち | トップページ | ギター 5 »