« ギター 6 | トップページ | 浪花の華 ~緒方洪庵事件帳~ 第三回 »

2009年1月26日 (月)

藤岡藤巻、ポニョおじさんの正体

「ポニョ」以前の活動があまり積極的に紹介されないのには理由がある。前身のまりちゃんズ時代を含め放送禁止どころか発売さえ危うい曲が多すぎる。もちろん十分知った上で国民的アニメに採用したジブリも凄いというか黒いが・・・

先ずは、ルサンチマン渦巻くニコニコ動画でランクインしたコレ、今年ももうすぐだな。

もっとも俺自身、その存在を知ったのは「サラリーマンNEO」でこの曲を聴いたからなのだけど。真理を突いた良い曲だよ・・・ね。

極悪度からいったら、まりちゃんズ時代かな・・・これは自己責任で視聴すること、何が起きても責任は持ちません。

藤岡藤巻をもっと聴きたい観たいという方はこちらで探してくれ。自分にピッタリの曲を見つけることが出来るかもしれんよ。http://www.nicovideo.jp/tag/%E8%97%A4%E5%B2%A1%E8%97%A4%E5%B7%BB

|

« ギター 6 | トップページ | 浪花の華 ~緒方洪庵事件帳~ 第三回 »

ネット動画」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222843/43870183

この記事へのトラックバック一覧です: 藤岡藤巻、ポニョおじさんの正体:

« ギター 6 | トップページ | 浪花の華 ~緒方洪庵事件帳~ 第三回 »